

Tag:スポンサー広告 

コケッコケッ

無題


仕事もやっと落ち着き

水槽を見る時間もゆっくりじっくり

まあ変わり映えは御座いませんがw

と・とにかく!

コケッコケッの900水槽がなかなか賑わいをみせてるので

先日、加古川の播州のえびやさんで購入したプロレイザー?の刃を装着し
ゴシゴシしてみよかな!

なんか、鯛の塩釜を割る時の心境ににております!


割った経験は一度もないんですがねw








Tag:えびさん  comment:0 

バランスワルーイw

88.jpg



バランスボールに座って、えびの選別と思ったら・・


高さのバランス合わずw

せっかく買ったのによー

衝動買いはあきまへんな(爆)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

Tag:えびさん  comment:2 

いつぶり?

IMG_2081.jpg


めちゃめちゃ久しぶりにブログ開いて
奇跡的にログインできたから

滅多に使うことないカメラを取り出して

とにかくシャッター押しまくったら何か写らんか?と押してみる

最近の楽しみは

稚えびウジャウジャを眺めてニヤつくこと

ひっそりがあってるな。とつくづく思う今日この頃。



Tag:えびさん  comment:0 

痛打!!!

14_201307310008178e5.jpg


なんか嫌やなぁ。。。なんて考えてウロウロしてたら机に膝強打ww(痛)

それでも何回も水槽の前へ

さわりたい。。さやらんとこ。。さわりたい!さわらんとこ!・・・・・・


ストレス溜まるわい!!


あぁ・・あと何回水槽見に行くやろ・・

とりあえず、世界水泳見よ!!(笑)




Tag:えびさん  comment:0 

折れまくりw

13_20130729234754.jpg


引っ越ししてきて1年が経とうとしております。

1年前に立ち上げて現在も稼働してる水槽は1つ位でしょうか。。

すごくご近所からの引っ越しでしたが、今の環境にある程度馴染んでくるまでに
1年位かかった。


今日までに心は数え切れないほど折れましたがw (激爆)


得るものは沢山ありました。

あとはそれを活かせるかどうか。。。(笑)





Tag:えびさん  comment:0 

Addict News
これが管理人か?

bee addict

Author:bee addict
└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘

Addict clock
Addict カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
